まさのりの常勝225

225先物ミニの投資プロぐです

まさのりのひとりごと

大きい病院は紹介状がないと見てもらえません、うるさいです。特に癌は複雑ですから紹介状がないと前の治療がわからないので前に進めないとのことです.患者さんの話だけでは信用しません(笑)。簡単なケガ外科などは紹介状うるさくありませんが。今のかかりつけクリニックに書いてもらうように話します。もうチヨコレート10枚と前金で1まん払ってます。話は変わりますが洗濯洗剤は安いものが消えてる?高くなり2倍ですやむなく袋のつめかい用を買ってきました今度は中身800gに減ってます。前の1キロから900,にへり今度は800、です(笑)。