まさのりの常勝225

225先物ミニの投資プロぐです

まさのりのひとりごと

泌尿器科クリニックに朝行ってきました。前立せん肥大癌の経過をCT画像で取り見ました。特に変わりなく転移もなく肺の一部が石灰化してるようで年れいと空気、都会は排ガスなどでうちは大通りですから緑が多いところがよいです。どこでも病院も商売ですからホルモン療法の注射やりましょうと先生は言いましたが熱が出ますから夏は断りました。もう慢性化しホルモン療法も3年目で効果ありませんPSAが動かないのです動いても微差で変わりません。薬の慢性化で同じ薬は効果なくなるのです。漢方薬はそれほどでもないですが。ホルモン抑える薬は。ホルモン療法の注射は儲かるのです5ま〇。