まさのりの常勝225

225先物ミニの投資プロぐです

まさのりのひとりごと

2にに1人が癌になる時代で自分も癌になりました、いろんな治療法を毎日考えて試してます。全テキシツ手術が高齢で出来ません、癌の場所によりますが高齢者は病院がリスクを取りやりません。癌の薬、食品も足元を見て高いです(笑)。いろんなもので騙されてる?売りたいためにこれで直りましたの広告が多いですが直りません。テレビの広告も足が簡単に良くなる?そんなに簡単ではないですよ(笑)。整形外科が満員なのは簡単に治らないから医者に行くのです。ゴーヤ、ブロッコリーは茹でて食べてましたがミキサーでジュースにすると消化が良く体に効果あります。